Slow Living and Travel geek

旅行、ホテル、飛行機、お酒や日常についてだらだら書きます。

【HYATT】PARK HYATT BANGKOKに泊まりたい

出来れば早めに泊まりたいと思っているパークハイアットバンコク。6月中に行けたらなと思っているのですが、クアラルンプールの予定もありまだ決めれない状況。

f:id:itraveller:20170515112943j:plain

 

現在オープンニングオファーのキャンペーンありですね。

 

f:id:itraveller:20170515113627j:plain

 

 

bangkok.park.hyatt.com

現在パークハイアットバンコクの予約を暫定で1泊入れていたのですが、仕事の都合で変更を余儀なくされそうです。

で、日程変更をしようとしてパークハイアットバンコクのウェブを見ているとこのオファーを発見。2泊すると20%オフ、なおかつ3,000ポイント上げるよ、という内容。思わず変更予定している日程でこのオファーで予約可能。思わず最後の予約をクリックしようとしたところでキャンセルポリシーが目に入る、、、

 

予約時1泊分のデポジットが要求され、キャンセルするとそちらは返ってこないとの内容。まだ流動的であきらめざるをえませんでした。

 

ちなみにその日の通常レートは

2泊で1泊あたり9,500バーツ(税サ込で37,000円弱)

オープニングオファーレートは

2泊で1泊あたり7,600バーツ(税サ込で30,000円弱)

いやー通常レート、高いっす。

ちなみにグランドハイアットエラワンバンコクは5,400バーツですからね、、、

 

同じく計画しているグランドハイアットクアラルンプールだとパークの通常価格の半額以下で泊まれますな。

 

いずれにしても日程が流動的かつ、ホテル自体も空きがあった日がなくなったりと早めに抑えないといけない状況。今回は通常のレートで1泊を抑える、という結論になりそうです。ハードは素晴らしいけど、ソフトはまだ全然駄目だった場合1泊の方が納得できますしね。

海外含めてもまだほとんどREVIEWは出回ってませんね。

まっ、オープン予定が3年程度遅れて、ハイアッターをやきもきさせたホテルですwぜひ早めに泊まっておきたいですね。